※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

検診で逆子が治らず帝王切開が決まり、NST検査後にお腹の張りを感じる。右側だけ張ることもあるのか気になる。

今日検診に行って逆子治ってなかったので
帝王切開決まってしまいました🤥💦
それから色々と検査があって
最後のほうにNSTしたんですが
めちゃくちゃ子供が動きすぎて
1日疲れました。そのせいか
疲れたのか、頻繁にお腹が張ります😂
やっぱりこの時期、全体だけじゃなく
右側だけ張ったりとかするもんですか?

コメント

deleted user

全体じゃないなら足や手でグーって押してる感じではないですか??

その週数はもう日常的に張ってました!!

  • ちゃんまま

    ちゃんまま


    そうなんですか😚!
    まあ、強く押されるんで
    めちゃ痛いです🥺

    歩いても何しても張りますよね😱

    • 7月22日
K.A.A.T

赤ちゃんの動きでなるみたいです☺️

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうなんですね!
    今日NSTの時も右側だけが
    ぐいーっと押されてる感じ
    だったけど、張ってるねって
    言われました笑笑

    • 7月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私もその週あたりからお腹の張りがでてきていつ産まれてもおかしくない 陣痛きたら緊急帝王切開になるから心づもりだけしといてねと言われてましが予定の帝王切開までお腹にいてくれました☺️

    • 7月22日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうなんですか!
    私も陣痛が来たらすぐ
    言って!って言われました💪

    • 7月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    お腹の張りやなんか違うと思ったらすぐ電話してきてねと私も言われました😂
    逆子大変ですよね💦

    • 7月22日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    私もおんなじです!
    逆子大変です〜(´*ω*`)
    色々検査もあったし、次は
    麻酔科の先生やら小児科の
    先生と話みたいなのがあるみたいです😱

    • 7月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私も初めての子逆子で大変でした😂

    • 7月23日
R✕2mama ♡

私は頭で押されて痛いです🤣
右胸下に頭があります💦
一人目も逆子で全く同じ位置に頭がありました😂
さすが兄弟というか、なんというか…😂💫
手術怖いですけど頑張りましょうね😭😭😭

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    私も一緒な位置です!
    怖いですねえ😂💪
    あとが怖い🥺

    • 7月22日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    一緒ですか😂✨
    前かがみなれないですよね💫
    私は後より術中が怖すぎてパニックなりました😭💧
    術後はどんどん良くなり思ったより回復早かったです💪

    • 7月22日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    無理で無理です!
    こわいなー(’◕ ̯◕`)
    わたしも回復早ければ
    いいけどなー!

    • 7月23日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    後陣痛が痛いです😭⚡
    ですが人間の回復力ってすごいなーと思いました🤣
    お互い無事に出産できますように❣️

    • 7月23日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま


    痛そう😱💦
    頑張りましょう!!

    • 7月23日
年子3kids(25)

私も逆子が治らず昨日バスケットボールぐらいお腹の張りが続き産院に電話したところ入院準備してきてと言われたので来たら子宮1センチ開いてるからこのまま陣痛や破水したら大変なことになると言われ緊急帝王切開になり無事に
産まれました☆

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうだったですね!
    早めでよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    無事に生まれてきてくれて
    よかったですね💕

    • 7月24日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    はい!
    ありがとうございます😊
    ちいさんも張りが続くようであれば病院に行ってみるといいですよ☺️術前は怖いですが案外余裕でした^_^術後当日は後陣痛がびっくりするくらい痛かったんですが次の日の今日は痛みは我慢できるほどです^_^
    怖いですが出産頑張ってください💕そして元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

    • 7月24日