※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

オススメ旅行先について。お正月に家族4人で海外旅行を予定しています…

オススメ旅行先について♡
お正月に家族4人で海外旅行を予定しています♡
その頃長女が2歳10ヶ月、
長男が10ヶ月になります。
上の子は10ヶ月の時にグアムへ行っているのですが、
今年はどこへ行こうか悩んでいます。
本当はハワイに行きたいけど、小さな子供が2人なのでフライトが長いかな?と思いまして(。•́-ก̀。)

旅行先は海に入れることと、ブランド品のお買い物が出来ればいいです ◟̆◞̆♡
どこかオススメの旅行先はありませんか??
ちなみに名古屋市在住です✩

コメント

うめりんこ

フィリピンのセブ島オススメですよ(o^^o)
本当はボホール島の方が海とかも綺麗だし自然も多いのでオススメですが、直行便とかないのと、買い物となるとセブ島の方が充実してるので。

お正月だとガラディナーと言ってホテルでお祭りしてたりも楽しいです。アジアが苦手でなければ是非☆

• ☃

ありがとうございます♡!
    セブ島へは行った事がないのですが、だいたい何時間くらいのフライトでしょうか??
    また、子供の食べ物とかはありましたか??
    質問だらけですみません(。•́-ก̀。)

• 6月29日
  • うめりんこ

うめりんこ

だいたい4時間ちょっとくらいですかね。辛い食べ物ではないので、うちの子も普通に2歳くらいの時から向こうのご飯食べれました。暑い国なので少し塩辛いですが、日本人旅行客も多いのでいろんな店があります。
    離乳食は持って行った方がいいですが(o^^o)

• 6月29日
  • ☃

なるほど!ありがとうございます♡
    ちなみにギャラリアとかってありますか?
    本当何でも質問してしまってごめんなさい(。•́-ก̀。)

• 6月29日
matsu22

海&お買い物だったらやっぱりハワイじゃないですかね♡

今年のお正月に1歳の子供連れてバリ島行きましたが、バリは意外と海キレイじゃないのと街もキレイ!ってわけじゃないのでひたすらヴィラでのんびりって感じでした(^^)買い物もしてません^^;

グアムサイパンは近いので気軽に行くならそっちかなーと思いますが、それ以外の国ってなると結局5時間ぐらいかかるので、私だったら頑張ってハワイまで行っちゃいます!

名古屋に住んでましたが、子供2人連れてハワイ行った知り合いも何組かいましたよ♪飛行機はやっぱり大変みたいですが^^;
行きは夜便なので寝てくれれば…。

うちは年末に第二子産まれますが、GWあたりハワイ行けないかなーと思ってます(^^)無謀かな…。

• ☃

ありがとうございます♡
    そうなんですよね(。•́-ก̀。)
    ただハワイは来年の5月にも旅行する予定があるので、
    お正月は雨季ですし、子供を海へ入れるには少し寒いので、他にいいところがないかな?と思い質問させて頂きました♡

バリもフライト長いですよね(。•́-ก̀。)

• 6月29日
  • matsu22

matsu22

確かにハワイ雨季ですね^^;
    5月に行かれるのですね〜羨ましい…

そうですね、バリはハワイと飛行時間そんな変わらないです(ーー;)

セブ島も良かったですよ(^^)
    上の方もおっしゃるように離島の海がとてもキレイです!
    ブランド物を買えるイメージは無かったですがm(__)m

• 6月29日
  • ☃

そうなんですよね(。•́-ก̀。)
    3年前のお正月にハワイへ行きましたが、寒すぎて海どころじゃなかったです(。•́-ก̀。)
    セブ島も良さそうですが、ブランド物は買えないんですね(。•́-ก̀。)
    そしたらやっぱりグアムですかねぇ(。•́-ก̀。)

• 6月30日
  • matsu22

matsu22

お正月のハワイは寒いんですね〜
    航空券高すぎで我が家だとお正月にハワイは行けません!笑
    前に雨季に行った時は海入れるぐらいでしたが天候にもよりますもんね(ーー;)
    やっぱり乾季に行った方が心配はないですね。

そんなに詳しいわけじゃないですがアジアの街中の免税店はブランドたくさんのイメージがあまり無いです…化粧品ならあるかも?
    空港だと広くてたくさんお店あるとこもありますが^^;だから空港の免税店が大きいとこ調べてみるのもありかも。

我が家がアジア旅行行くときはリゾート満喫と美味しいゴハンメインで行きます♪
    お買い物したいならグアム、ハワイとかアメリカを選ぶと思いますが、アジアでのお買い物が好きな方もいらっしゃるし、そこはそれぞれで…^^;

シンガポールは行ったことないですがどうなんでしょう…そもそも物価が高いかな^^;

旅行の話してたら行きたくなってきました〜!
    いま妊婦だからしばらくお預けですが(T ^ T)

• 6月30日
  • ☃

お正月高いですよね(。•́-ก̀。)
    うちは旦那がお正月しか長期連休が取れないのでお正月だけしか行けません(。•́-ก̀。)
    5月のハワイは実母実父と予定しています.·˖*✩⡱

アジアはなるほど、そうなんですね!
    目当てがお買い物と海なので、やっぱりグアムかハワイが良さそうですね✩

シンガポールも考えましたが、下の子はまだ1歳前ですしフライトが長いので微妙かなぁ〜と思ってました(。•́-ก̀。)

旅行の事考えてると行きたくなりますよね ◟̆◞̆♡
    丁寧に相談に乗って下さりありがとうございました◡̈*✧

• 6月30日