※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

結婚記念日にフィレステーキを焼いたけど、赤身が気になって焼きすぎた。でもフィレは柔らかい。焼き加減は気にせず、だいたいで焼いていますか?

今日は結婚記念日なので、
フィレステーキを買って焼きました♡♡♡

赤身はよくない。。。と思いひたすら焼いたけど、
なかなかひつこくあかかった(笑)

かなり焼いてもフィレは柔らかい♡♡♡(笑)


みなさん、そこまで気にせず
だいたいで焼いていますかσ(^_^;)?

コメント

怪獣使い

私はもしもの時の後悔の原因になるものを潰すためお肉が固くなってもしっかり焼きました!

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私も、いつも気になって焦がしてます(>_<)

    おかしいのかな私。。と思ってたけど、
    いいですよね♡♡♡
    赤ちゃんのためだし♡♡♡

    気づけばステーキ、
    赤ちゃんサイズになってました(笑)

    • 6月29日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    全然おかしくないですよ!
    人それぞれですが私は嫌で生ものも避けてました(><)
    美味しければ小さくてもよしですね!笑

    • 6月29日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そんなん気にしすぎー!って言う人もいるから、私おかしいんかな。。って気になってて(>_<)

    絶対生物とか、無理です(笑)

    はい!一応美味しかったです、見た目はアウトでしたが(笑)

    • 6月29日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    食べちゃいました、トキソプラズマが…とか心配するなら食べんかったらいいのに!と思ってしまいます(;°д°)
    産まれたら好きなだけ食べれるんだし!
    フィレは焼いても柔らかいのは覚えておきます( ¨̮ )

    • 6月29日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    結局不安になりますもんねー(>_<)!

    生まれたらたくさん食べます♡♡♡

    はい、高かったけど(笑)、美味しかったですよ(o^^o)♡♡♡

    • 6月29日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    うちは食べたい寿司ネタを買って来てお店より豪華な海鮮丼を旦那さんに作ってもらいました(^^)
    あと3ヶ月くらいですね!
    あっという間なので楽しいマタニティライフを過ごして下さいね♡

    • 6月29日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    海鮮丼大好物です!(笑)
    めちゃそそられるー♡♡♡(笑)

    ありがとうございます(>_<)
    今日は体調悪くてしんどいですが。。
    早く治して
    楽しく過ごすようにします(o^^o)💛

    • 6月29日