※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

友人が遊びに来る2歳の子供向けにポテトやチキンナゲットなど無難なお昼を用意するつもりですが、他におすすめの食べ物はありますか?おにぎりの具も気になります。

1人目で2歳になったばかりの子を連れて友人が遊びにきます☺︎ちょっとしたお昼を用意するつもりなのですがうちの子たちは何でもいいとしてアレルギーない子なので無難にポテトとかチキンナゲットあたりかなぁと思うのですが、そのくらいのお子様がいる方何がいいと思いますか?後おにぎりの具とか...❣️

コメント

ゆうママ

ポテトあると延々と食べ続ける息子です。
おにぎりは具よりもふりかけ数種類分けて作って方が、気に入った味のもの食べてくれると思いますよ!
どれくらい食べれるかもわからないと思うので、足りない時のために蒸かし芋とか焼き芋とか1つあればなんとかなると思います!

🐣

うちも2歳いますが、ポテト、ナゲット大好きですよ!
おにぎりは混ぜ込みわかめとかの方が食いつき良いです!