※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

産後1か月で16キロ太り、10キロ減量済。残り6キロを落としたい。産後ダイエット方法や完母での食欲について相談。結婚式が控えているため、絶対に痩せたい。ガードル着用中。

まもなく産後1か月経ちます。

妊娠して16キロ太って今10キロ落ちたので
あと6キロ落としたいのですが
産後ダイエット皆さん何されてましたか?!


結婚式(親族で挙式のみ)も控えてるので
絶対に痩せたいです。
ちなみにガードルは履いてます⭐︎

完母なので食欲も凄くて…

コメント

久しぶりのママリ

毎日少し筋トレしてますよー
産後4ヶ月経ちましたが、妊娠前よりさらに−2キロと妊娠前より痩せました笑

完母、食事制限等無し
ガードルは履いてません

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    妊娠前より痩せられたんですね✨
    やぱり筋トレ大事なんですね

    • 7月23日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    筋肉が落ちて肉が付いたようなもんですしね!

    • 7月23日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わたしもほまれさんのように痩せれるようがんばります♡

    • 7月23日