※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家事・料理

もう少しで、うちの子が2歳の誕生日です!プレゼントも準備完了!ケーキと…

もう少しで、うちの子が2歳の誕生日です!
プレゼントも準備完了!
ケーキと飾りは買うものが
おおよそ決まってます…が、
料理だけ決まっていません😭

出来れば当日、私に余裕が無さそうなので
どこかで買ってディナーに
したいと思っています💗

そこで、うちならこれ買うかなー
うちはこれにしたよー💗など
ぜひ教えてほしいです🎵

候補はケンタッキー?ピザ?お寿司?
そのくらいしか思いつきません😂

野菜はあまり食べてくれませんが
基本的に爆食い坊やなので
食べてくれると思います!

アレルギーもありますが、
少量ずつあげているので
あまり気にしておりません!

よろしくお願いします!!

※2度目ですが、手作りは考えていません!

コメント

レモン

私ならケンタッキーとお寿司🍣ですかね✨
骨なしならかぶりつけそうです!笑

息子さん2歳のお誕生日おめでとうございます🎉

🐼はじめてのママリ🐼

うちも今月、誕生日でした👦

まさに夜はケンタッキーでした🤭笑
そして日曜日だったので、お昼はお寿司🤭笑

息子は大好物のお肉とポテト+大好物のミートスパゲティ+果物でした😂
うちも野菜食べないので、ミートソースに入れ込みました🍅(前日に作りました!)

あとはアンパンマンのケーキを前日に予約しました😂笑
ケーキは特別にもりもり食べさせてあげました🤭

𖠋𖠋𖠋

ケンタッキーのチキン、ポテト、
デパ地下等にあるサラダ屋さんのサラダ
お寿司(大人用)
冷凍食品のライスバーガー(子供用)

買う前提で私が考えるならこうします(*•́‧̫•̀*)

h*

うちはケンタッキーよりマックのナゲットの方が食べやすいみたいでケンタッキーは見向きもされませんでした🤣


なのでナゲット、ポテト、あとはお寿司と惣菜屋さんでヨーグルトのフルーツサラダとかですかね☺️

くぅ🧸

お返事遅くなってごめんなさい💧先日息子の誕生日を迎えました!皆さんからのご意見を参考にして、寿司とケンタッキーにしました💗大喜びでした😂それから1週間はバースデーウィークでマックもポテトもお菓子もめちゃくちゃあげました(笑)皆さんからいただいたご意見のおかげで息子もニコニコ笑顔で私も幸せな息子の誕生日を迎えられました💘ありがとうございました❤