※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

桃の葉ローションを使っている方へ。汗疹に効果があると聞いて使い始めたけど、化粧水のように物足りなく感じる。桃の葉ワセリンを重ねているけど、皆さんはどのように使っていますか?

桃の葉ローション使ってる方教えてください!
汗疹にいいとのことで使いはじめました。
使ってみたところ、化粧水のような感じで物足りなく感じ、桃の葉ワセリンを薄く重ねてます。
みなさんは、どのようにして使われてますか?

コメント

みき

化粧水みたいにパシャパシャやっておしまいです😂伸びが悪くて物足りないです。笑

• りんご🍎

りんご🍎

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね😅冬場は乾燥するので、ベタベタにしてたのですが、夏場は汗かくし暑いしでそこまでしなくてもいいのかなと思って。
    パシャパシャでおしまいで、肌荒れなどはないですか??

• 7月22日
  • みき

みき

昨日初めて使ったんですが特に荒れたりせずサラサラです😊

• 7月22日
はじめてのママリ

使ってます〜^_^
うちの子は夏はこれだけでとくに問題なさそうです。
いまは宇津救命丸ってやつを使ってるんですけど、水みたいで手からこぼれ落ちてしまうので、とろみのついたピジョンのやつの方が使いやすかったなぁと思ってます。

• りんご🍎

りんご🍎

こぼれ落ちるのわかります、、お風呂後バタバタするので地味にストレスです🤭
    ピジョンのやつ、次使うときに探してみます!

• 7月22日
かずな🌻

桃の葉ローション塗ってから物足りなさ感じ、その上からベビーワセリン塗ってました🙆🏻‍♀️

• りんご🍎

りんご🍎

やはり物足りなく感じますよね😅
    ローションだけという方もいたので、単品で様子を見てみようと思います!

• 7月22日
り

単品使いです😊
他メーカーの桃の葉ローション使ったらベタついて苦手で、
ピジョンのがサラッとして好きです😊💕
汗疹にワセリン塗ったら意味ない気もしますが…😅

• りんご🍎

りんご🍎

私が今使ってるのはほんと水みたいでとろみもベタつきも全くないタイプで、これで大丈夫??って不安になる程です😅
    他の方もピジョンいいと言ってたので次使うときに探してみます!

• 7月22日