※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が鼻水と38度の熱が出ています。水曜午後はかかりつけ医が休みです。離乳食や入浴は控えた方が良いでしょうか?食べさせるのは大丈夫でしょうか?

生後9ヶ月の女の子です。
昨日から鼻水、さきほど38度の熱がでました。
かかりつけが水曜の午後が休みです。

離乳食や入浴はやめた方がいいのでしょうか?💦
離乳食は食べるだけあげて大丈夫でしょうか?💦

コメント

#8000 に電話して聞いてみたらいいと思います🥺

• みー

みー

ありがとうございます!違う病院に行くことができました!心配なことがあればかけようと思います!

• 7月23日
ぴょんきち

うちの子も9カ月で一昨日の夜に39度を超える高熱で咳、鼻水もあるので昨日病院に行ってきました。赤ちゃんの体調不良は心配ですし、大変ですよね。

離乳食の制限はありませんでしたが私はいつもの半分量に抑えてあげました。
入浴は控えて、温かいタオルで全身を拭きました。

• みー

みー

ありがとうございます!違う病院に行くことができました!とても心配で…😣

離乳食と入浴、参考にさせていただきました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月23日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

違う病院に行くことが出来て良かったですね。
    うちは熱は下がりましたが、鼻水、咳がまだ続いており辛そうです…
    お互い看病がんばりましょう!

• 7月23日