※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛がひどくて日常生活に支障が出ています。動くと激痛が走り、散歩もできない状況です。同じ経験の方、軽減方法を教えてください。

どうしたらいいでしょう😔
もう心折れそうです、、、💧

臨月入る少し前辺りから腰痛
(左の恥骨?坐骨?)が酷いです。
日に日に痛みは増してて、
まともに歩けない程になってしまいました
トコちゃんベルトも最初は痛みの軽減に
役立ってたんですが、最近は変わらずで。
洗濯などの家事も本当やっとなんです😭
ずっと痛いんじゃなくて、
歩いたり、動いたりすると
いきなり「ズキッ‼︎」と激痛が走ります
どの動きの時にこうなるかもわかりません
座ってる時寝てる時は痛くないです!
いきなり痛みが来るので本当動くのが怖くて😭
体重も増えてくから散歩しなきゃいけないのに
とてもじゃないけどできません…💧

同じ経験ある方いますか?

なにか軽減できる方法教えてほしいです💧

コメント

まなまな

私もひどくて、妊婦でやってくれる整体行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの辺が痛かったですか?😭
    整体行って痛み和らぎましたか?(T-T)

    • 7月22日
  • まなまな

    まなまな

    恥骨か坐骨かわかりませんが、骨のつなぎ目あたりがすごく痛かったです😭腰とお尻の骨のつなぎ目あたりも痛くて、歩くのも苦痛なくらいでした😱

    トコちゃんベルトも合わず、絶望していました。。。

    すごく楽になりましたよ!翌々日くらいにはまた痛くなるけど、やるとやらないじゃ全然違いました!生まれる直前まで週一で通ってました✨

    私は産後もそこへ通っています。
    産後もずっと腰とお尻のつなぎ目あたりや腰と背中のつなぎ目あたりが痛くて😢

    妊婦だし、口コミとかみて安全安心なところを探してみると良いかと思います☺️

    • 7月22日
  • まなまな

    まなまな

    私はある日歩けなくなって、慌てて整体に行ったのを思い出しました!💦

    痛いのは痛いけど歩けるようになりました🙆‍♀️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整体期待して行ってみようと思います😊‼️
    ありがとうございました🥰

    • 7月22日
  • まなまな

    まなまな

    よくなりますように😊

    • 7月22日