※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'z
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で腹と腰が痛くて辛い。1人目とは違う症状で不安。同じ経験の方のアドバイスや、病院に相談すべきか迷っている。

妊娠6ヶ月(22週2日)です!
昨日の夜から、お腹と腰が生理痛のような鈍痛があり辛いです😂お腹の張りはあまり無く、胎動もいつも通りあります🥺
1人目の時はこんな早い時期からはこのような症状はなかったんですが、2人目辛いです😭
同じような方いらっしゃいますか?鈍痛があった時はこんなのしてたよ!って言うのがあれば教えて欲しいです❗️
又は、産院に連絡して聞いてみた方がいいですかね?
ちなみに岩沼市スズキ記念病院です☺️
宮城県の方返信お願いします🙇‍♀️

コメント

てくてく

私も中期頃に歩くのもやっとな位の鈍痛がありました!(腹痛のみですが)
病院に連絡すると、出血がないなら暫く横になって様子見てと言われましま😵
それで1〜2時間寝てたら治りました🙆‍♀️
今はどうですか?お大事にしてください😭😭😭