※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

親戚から旦那の実家経由でお下がりを頂きました。でもまだ子供は120を着…

親戚から旦那の実家経由でお下がりを頂きました。

でもまだ子供は120を着ているのに、150とかです。
それももう10年以上も前の物です。

好みも違うし、汚れもあるし、でも捨てるわけにもいかず、、、。
みなさんならどうしますか?

親戚の方はいらないものが減って、片付いていいかもしれないけれど、こちらは狭いアパートにまだまだ着れないサイズの物を送りつけられて、物が溢れるばかり。

コメント

すぐに捨てます^_^

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    捨てれずにいます、、。
    それができたら楽ですね😭

• 7月22日

ご主人はなんて?
私なら主人経由で断ります💦
受け入れたら今後も渡されそうですし🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那はありがたいね〜取ってあるのがすごいね!とか言ってますが、もう生まれた時からお下がり頂いてて(義母が勝手にもらい、送りつけてくる)断れないと言うか。
    断る隙もなく、ありがたいし着せてね!とか言ってきます💦

• 7月22日
ママリ

150…とりあえず旦那の実家に置いておくかな、私なら。
まだ着れないし家狭いから、着るときに持っていきますね〜😊って。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

簡単に行ける距離ではないので、わざわざダンボールに詰めて送ってきます💦
    本当迷惑。旦那実家のが収納あるのに、送る意味、、。

• 7月22日
くうちゃん

捨てれないなら置いとくしかないかなと💦
旦那さんに言ってもらうか…

私は貰いますが着れないのは売ったりしてます!

あんにゃぶ

150の服を着る頃には本人の好みも出てくるから、正直迷惑な感じですね😅

わたしならメルカリ行きかな…と思います🤣
旦那さんと無駄に揉めるのも面倒でしょうから、少しずつ処分しましょ👍✨

うちも産まれてすぐに義理姉からお下がり大量にもらいました😅サイズも130くらいのものまで😑娘の分は衣装ケース2個分プラス3段のタンスほぼお下がりです😑
これでも捨てたり売ったりしました😅
うちは旦那がいらんのは捨てるよ!と義理姉にはじめから言ってくれていたので助かりました💦
私だったら毛玉だらけだったりシミが付いているものは旦那さんに見せて『これ着せるの可哀想じゃない?』て聞いてみます💦

らら

最近、自分で服も選ぶようになってきたので嫌と言って着なかったのは私のお友達にあげてもいいですか?🥺と言いつつどんどん捨てるか売ります😂
着させてもまあ、いいかーというやつだけ残して着せましたアピールで写真送ります笑

ひろたんはじめてのママリ🔰

絶対に、捨てます‼️