※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙︶˙*)☆*°
子育て・グッズ

保育園で食事嫌がり、泣き出す。元気な時も急に泣く。体調は問題なし。同じ経験の方いますか?

一歳10ヶ月の女の子です。
保育園で給食たくさん食べてたのに、最近になって一口食べたらいきなり泣き出して、先生が抱っこして寝せるって事が続いてるみたいです。遊ぶ時は元気に遊ぶんですが、それもいきなり泣き出したりするみたいで…いつもの子供の様子と違うみたいなんです。体調悪いのかなって思ったんですが、熱もなく吐いたり下痢する事もなく、家での夜ご飯はいつも通り食べます。家で抱っこーと言って甘えてきたりイヤーと言って愚図る事が多いのはあるんですが、それはイヤイヤ期の特徴かな。と思っていたので気にしてなかったのですが、保育園での様子が心配になります…おやつも嫌がって食べなかったみたいで…給食食べないとお腹空いちゃうので大丈夫かなぁと。。そんな時期もあるんですかね??同じような方がいたらお話し頂きたいです。。。

コメント

えいこ

うんち出てますか??💦

  • (*˙︶˙*)☆*°

    (*˙︶˙*)☆*°

    出てます!確か昨日の保育園で出てました!😥

    • 7月22日