※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⅱ⓪
妊娠・出産

ドゥーテストは生理予定日から1週間たたないとはっきりしません。チェックワンでは生理予定日の2日前にくっきり表示されます。

ドゥーテストって、生理予定日から1週間たたないと、はっきりでませんか??
チェックワンでは、生理予定日二日前にくっきりでています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にはもう余裕で出てました!4日前薄ら、3日前は普通に見える、その後は段々濃くなりました!

♡バンビニ♡

私いつもドゥーテスト使ってましたが、生理予定日にはクッキリ終了線と同じぐらいの濃さになってました!
ドゥーテストは感度がいいと聞いたので予定日にすごく薄かった時は化学流産しました。。
もちろん「1週間後〜使用」と記載されてる商品なので、確実なのは1週間すぎた頃にやってみて結果を見た方がいいと思います^_^

ぴよぴよ

ドゥーテスト使いましたが、予定日3日前に薄っすら、そこから毎日して濃くなって予定日にはくっきりでました☺️🌈