※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
妊活

排卵日から一週間後に生理痛のような症状が出ることがあります。37周期で排卵日から24日目の症状について気になりますか?

排卵日から一週間後に下腹が痛く、生理痛のような症状になった方はいますか?😣これは、生理が来ることなんでしょうか?私は、37周期ですが排卵日から一週間後では、24日目です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日からちょうど1週間後に2日くらい続けて子宮が痛くなりました!
なんなんでしょうね🤔

• みなと

みなと

回答ありがとうございます🙇
    2日ぐらいですか。明日も痛いのかなぁ😣なんなんでしょうか、謎ですね😵

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3回ほど2日間ありました!
    一瞬だったのでそこまで気にならなかったですが、なんの痛みなのか謎です😂

• 7月22日
りりん

高温期10日目あたりに生理痛のような鈍痛があったことがあり、
その時は妊娠してましたよ😄

• みなと

みなと

10日目なんですね💦私は高温期5日目です💧チクチク痛みがあります😣不安です。

• 7月22日
  • りりん

りりん

5日目ですか🙄
    それだと着床する時期でもないですもんね😢
    排卵痛が長く続く場合があると聞くので排卵痛のうちなんでしょうか。

• 7月22日
  • みなと

みなと

排卵日から一週間後ですが、高温期は5日目です😣排卵日は、病院で確認してます。
    排卵痛が続く場合があるんですね💦排卵痛なのですかね💧

• 7月22日
  • りりん

りりん

排卵日が分かっているなら排卵日の次の日から高温期1日目と数えますよ😄

• 7月22日
  • みなと

みなと

そうなんですか😣高くなったら高温期かと思いました💦すみません💦排卵日以降なら7日目です。

• 7月22日
  • りりん

りりん

7日目なら着床痛も考えられますし、生理前の痛みということもありますよね😓
    私の場合は早すぎる生理痛は着床痛だったと思ってますが、結果論であって、わからないですよね😅

• 7月22日

わたしも同じ感じで、朝下腹部に痛みがありました。
実は息子を妊娠した時、高温期9日目くらいに同じような痛みがあったのでダメだと思いつつも少し期待してしまっています…笑

• みなと

みなと

朝が一番痛かったです💦
    わかります、駄目だと思いながらも検索して期待してしまうので、リセットされるとかなりショックを受けます😣

• 7月22日