※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのためにベビーベッドが必要か悩んでいます。部屋が広くなった今、添い寝から移行するか迷っています。安全性や上の子供たちのことも考えています。

妊娠がわかり
旦那とベビーベッドどうしよっかって相談したんですが

ベビーベッドって必要ですか??
上に2人いるんでんですが
2人とも当時同居をしてて部屋がめっちゃ狭く
添い寝をしてました

引越しをし部屋が広くなったから
今回は赤ちゃんらしく?ベビーベッド買うか?って
旦那に言われたんですが
どうでしょう(><)
ベビーベッドの憧れがめっちゃあります!!
でも必要なのか…どうなのか分からず
相談させて頂きました(><)

上は3歳と1歳なのでやんちゃなので
安全を考えてベビーベッドでもいいのか💭

2人目の時は上の子に起こされて可哀想でした
全然寝れてなかったと思います💦

コメント

ぴょん

最近、2人目が産まれてベビーベッドは1人目の時に買っていたのですが、やっぱりあって良かったなぁと思いました🥰

息子の寝相が悪く、添い寝だと娘が潰されてしまいそうで怖いです💭

A&A

ベビーベッドはレンタルしてます!
1人目の時もレンタルしてましたが、ほとんど使わず…2人目は上の子が居るので、レンタルして正解でした(^^)

めろんぱん

知り合いが
上5歳の子が居て
下の子の時に
ベビーベッド買ってましたが
ほとんど
使わなくて邪魔だと言ってました!

美愛mama❤️

ベビーベッド使いましたし
2人目も使う予定です💕
上に居るとどうしても邪魔されたりするので赤ちゃんの
ことも考えてベビーベッドあっても便利だと思います😊❤️

mama

私は1人目も2人目もあってよかったなと思ってます!!

ただ、新品買って
使わなかったら悲しいので
リサイクルショップで3000円くらいで購入して
使わなくなった時に
リサイクルショップに売りました😂

ぶんぶん🐝⋆゜

我が家はリビングでの安全な居場所確保としてベビーベッドを用意する予定です!

るー

ベビーベッド買わなくてよかったなって思った派です!
添い寝だし、もしあったら邪魔だったなって思いました😂👏

はじめてのママリ🔰

うちは1人目妊娠中ですが、犬が2匹居るのでベビーベッドをレンタルか購入を検討してます。
衛生面や安全面を考慮して、やっぱり必要だなと旦那と話してます。