※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週5日の初産婦です。最近、夜中にお腹の痛みがあり、震えるほど強いことも。前駆陣痛かな?と思うけど、早いかなーと思います。この時期でよくあることでしょうか?

31週5日の初産婦です🙇‍♀️

元々、生理痛もあまり無くお腹が痛いことは滅多にないのですがここ最近になって、1日に1.2回夜中にお腹の痛みがあります。毎日ではないですが…
2分ほどで収まるのですが、酷い時は震えて声も出ない程です。我慢出来るときもあります。
生理痛でも下痢の時の痛さでもないです。腰とお腹の間?なんかその辺全部が痛いような…

前駆陣痛かな?とも思うのですがそれにしては早いかなーとか、痛みが強すぎるなーって思います😔
これくらいの時期では良くあることなんですかね??

コメント

うんぴ

健診日もうすぐですか?私なら念のために明日から連休ですし今日の間に病院に電話だけしてみるか診察行き先生に相談しちゃいます😥
もし電話ならこんな症状でたらの受診で良いよと言われるかもしれませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます🙇‍♀️
    検診は来週です!
    やっぱり放置は良くないですよね😢とりあえず電話だけでもしてみる事にします!

• 7月22日
ママりさん

妊娠後期になると、ほんとに体が辛くて辛くて大変でした😅でもその辛さまだドンドン辛いレベルが上がってくると思います😭一週間に一回の健診のときも何度も先生に助けてアピールしましたが、普通のことですって言われてました!わたしも冷や汗が出るくらい痛みが出たときに夜間の救急にかかりましたが、張り止めをもらって終了でした(^_^;) また、旦那と散歩中に急にお腹が痛くなり外でしゃがみこみ泣いたこともあります(笑)すごく心配でしたら病院に相談なさってもいいかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今でさえ辛いのにこれからもっと酷いと思ったらものすごい恐怖です…😱

でも逆に普通の事で安心しました!!ありがとうございます☺️

• 7月22日