※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

間違ってますか?ってか、おかしいですか?別居してる旦那と会える時2時間…

間違ってますか?
ってか、おかしいですか?

別居してる旦那と会える時2時間くらい子供会わすんですが、どうも私は小さいことでイライラしたり怒ったりしてしまって喧嘩になることもしばしばなので子供だけ連れて行って!と言って子供に会わさないと言ってないのに

一緒に来たらええやん。って毎回言われて
私、怒るとすぐに気持ちの切り替えとかコントロールできない人間なんで揉めるのわかってるんで
ええわ。って、子供だけ渡そうにも何かしら文句言ってきます。

何がしたいんですかね?

旦那の望みは子供に会いたいってことだけなのに。

私がいないと子供1人で面倒見るのだるいから私にも一緒に。って言うんですかね。?

コメント

sao

子どもとどう関わったらいいか分からないとかではないですかね💦

• はっちゃん

はっちゃん

一日見ろってわけじゃなくたった1〜2時間でもですか?
    そのくらい風呂入れてご飯食べさせてすこし遊べばすぎません?😭

• 7月22日
  • sao

sao

一緒に住んでいた期間がどのくらいあったか分かりませんが、育児をたいしてやっていないなら難しいと思います😣

• 7月22日
くうちゃん

接し方が分からないとか、いててくれた方が安心するとかじゃないですかね。

• はっちゃん

はっちゃん

一日中見ろってわけではなく、たった1〜2時間程度の話でもですか?
    そのくらい風呂入れてご飯食べさせてすこし遊べばすぎません?😓

• 7月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

男の人にもよると思いますよ💦
    預かれない人は預かれないので💦

ご飯食べさせてお風呂入れてねと言っても、一緒にっていうなら大変だからとかだと思います。

• 7月22日
  • はっちゃん

はっちゃん

一緒にいる時からどちらかというと育児手伝う方だったとは思うんですが、私と3人で会っても普通にちゃんとこなせるのに?😓って感じです

• 7月22日