※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

岡崎市のシバタ歯科で小児歯科に通っている方、先生や雰囲気を教えてください。

愛知県岡崎市のシバタ歯科さんにお子さんを連れていかれている方はいますか?
小児歯科と通常の歯科が分かれているようですが、小児歯科はどのような感じでしょうか?
先生たちや病院の雰囲気を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

うー

歯科衛生士の実習で行ったことがあります😂懐かしい❣️

すごく勉強会をひらいてて
知識あるスタッフばかりでした!
一般歯科はすごく混んでます!
二階が小児歯科になってます。小児歯科は比較的混み合ってなかったイメージです。
一般の方は先生や歯科衛生士も沢山います。
皆さん優しいですよ😊

• K

回答ありがとうございます😊
    今までは行っていたところは予約が取りにくく、どこか良いところはないかと探していたのですが、知識もあり、小児科が混み合ってないのは有り難いですね♪
    電話してみようと思います!

• 7月24日
うなみな🔰

小児歯科に矯正で通っています。雰囲気はとても和やかで先生の説明も丁寧です。短所をあげるとすれば、あまり広くはなく、隣の患者とのスペースが狭めです。先生が何人かいて先生ごとに曜日が決められています。土曜日だとなかなか予約とりづらいです。

• K

回答ありがとうございます😊
    説明も丁寧にしてもらえるのは安心ですね♪
    狭いのは、ちょっとネックですが💦
    一度、電話して行ってみます!

• 7月24日