※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

赤ちゃんに抱っこ紐を着用させる方法がうまくいかず困っています。体型や着用方法に不安があります。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐の着用の仕方、合ってますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。😣

3ヶ月の赤ちゃんです。
抱っこ紐は、ナップナップのベーシックで、着用動画を何度も見ているのですが、うまくいってないのか、やり方が間違っているのか、暑いのか、キツイのか??
何回やっても赤ちゃんが泣いてしまって・・・💦
店内でギャン泣きするので、おしゃぶり咥えさせると抱っこ紐したままでも泣き止んで寝てくれますが・・・

腰ベルトは、ウエストあたりでしめてます。(骨盤あたりで巻くと、下過ぎるかな?と思ったので・・・)
体型は、身長148センチのぽっちゃりです。

使い方間違ってたら、よくないと思うので、ご教授ください(><)

コメント

ももたろう

これが正面です。
ちなみに娘は、首はほぼ座ってます。

のんびりママ

腕は出してますか?🤔
抱っこ紐はどうしても
暑くなるので
薄着にしたり保冷剤
使ってましたよ😌

  • ももたろう

    ももたろう

    腕は出してます。
    画像だと、自分で片方引っ込めてますが😅💦

    暑くて泣いてるんですかね?
    抱っこの仕方や高さなどは合ってるんでしょうか?💦

    • 7月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    抱っこ紐は暑くなりやすい
    ですからね😂
    高さはあってますよ☺️
    握りこぶし1個分
    ぐらいのすき間ありますか?

    • 7月25日