※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ママになっても女性として見られたい。旦那に好かれたい。毎日メイクやヘアセットしています。旦那に好かれるため、女性でいるためにこれは欠かせない。ヘアセットはしてみました。

ママになっても、女性としてみられたい!旦那に好きでいてほしい!てかた!!

仕事復帰するまでは、基本室内にいるとおもいますが毎日メイクや、ヘアセットしてますか?

もし、旦那にすきでいてもらうために、、女性でいるために、、こんなことしてる!これはかかさない!

などあれば教えて下さい!!

とりあえず今日、ヘアセットはしてみました🤭🤣

コメント

全くしてなかったし仕事復帰した今も家ではボサボサです🥱笑
旦那曰く、見た目よりも好物のご飯を作ってくれたり、朝お見送りしてくれたり、毎日おつかれさま!とか給料日にありがとう!とか言ってくれる方が愛おしく感じると言ってました^_^
なのでわたしはそっちを頑張っています!笑

• ぴー

ぴー

はぁ、、素敵な旦那さん🤣💕羨ましい💕

• 7月22日
あちゃん

ヘアセットは短いのでアイロンかけてセットしてます
あと毎日ヘアケアもきちんとしてます☺️

メイクは家にいるだけの時は日焼け止めを塗りファンデ、アイブロウ、カラコンのみします
子供が顔にベタベタ触っても困るから基本ガッツリしないです💦
出かける時にのみきちんとしてます!

基本毎日パックしたりお肌も髪も手入れに力入れてます☺️

• ぴー

ぴー

私も今日、ヘアアイロン買いました!ヘアケアは何をされてて、どこのにいってます?何を使われてますか?✨

• 7月22日
  • あちゃん

あちゃん

ロレッタっていうヘアオイル使ってます!
    あとは美容師の友達にきちんとした髪の洗い方などきいてそれを実践したり
    ヘアカラーやトリートメントも定期的にしてもらってます☺️

あとは筋トレやヨガもしてるし
    家事も基本的に手抜きせずこなしてます☺️🌸

• 7月22日

何もしてないです( ´∀`)
見た目はやる時間ないのでご飯やお弁当を毎日頑張ってますよー✨
特に記念日や誕生日は今までよりも手料理を増やして豪華にするようにしたりしてます。旦那はご飯大好き人間なのでそれだけで「ありがとー!結婚してよかったー!」と言ってくれるので😊😊

• ぴー

ぴー

素敵な旦那さんですね😍💕
    お子さん小さいのに、お弁当作るなんてすごすぎます!!
    作る時間に🍼とか、起きてしまったらできなくないですか?🤔

• 7月22日

退会ユーザー

お弁当は前日の夜に作ってます!

• 7月22日

全然してません!
正直旦那さん次第だと思います。綺麗にしててもママとして見て女として見ない方、綺麗にしなくても女として見る方、様々ですね!

うちの旦那は何もしなくてもスキンシップ多いのでメイクや、ヘアセット全然しません。が、私自身体型が痩せ型が好きでダイエットや筋トレはしてます。旦那も痩せ型が好きなので体型を意識してます!

• ぴー

ぴー

うちの旦那は両者でもなさそう、、😂

• 7月22日

退会ユーザー

両者ではないなら綺麗にしたらその分好きになるって感じですか?🤔

• 7月22日
mi

出かける時以外はしないです😂笑
おかげで化粧品の消耗率が減りました笑
でも晩ご飯は好きなもの用意しておくとか、子供産まれる前と変わらずスキンシップ取るとかはしてますよ( *´艸`)

• ぴー

ぴー

ご飯は何品ほど用意されてるんですか?🥺

• 7月22日
  • mi

mi

最低でもメインと副菜2品と汁物は用意します(*´∀`*)
    あとはおつまみ系とビール準備するとかも🍺

• 7月22日
ちゃむ

何もしてないです🙄笑

強いて言えば、お風呂後のスキンケアを出産前と同じようにしているくらい。
(美顔器やパックは産後は出来てませんが!)

基本寝巻きも部屋着もバスパン&Tシャツ(高校生くらいから使ってるやつ)で髪は雑に束ねてる&スッピン…

それでも毎日ちゅーしたり寝るときはひっついて寝たりしてますよ!笑

ちゃんとメイクとかされてる方もいて本当えらい!!

私ももう少し余裕ができたら筋トレとかスキンケアとか自主的にやりたいなぁと思います😂

• ぴー

ぴー

返信ありがとうございます!
    私も、妊娠線予防するために、ボディークリームだけはぬりぬりしてたけど産後してません、、再開しますね、、😂

産後スキンシップとれてて羨ましいです、、😭私はおとといスキンシップとろうとしたら拒否られました、、というより腕で近づくなといわんばかりに押され避けられた感じです😂

キスがむりなら、もう二人目もないぞ!て感じです!笑

なので、今日から外歩いたときに男の人がふりむきたくなるくらいのボディーをノーコスト+家でいろいろしつつ作ろうと思ってます🤔旦那は諦めました!もう二度とスキンシップなんてとりません!女としてのプライドずたぼろです😂

• 7月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

拒否られるのは悲しいですね😢
    その日たまたま疲れてただけとかならいいですが…><

旦那様の方から寄ってきたくなるようなボディー目指しちゃいましょう🙋‍♀️❤️
    そんでその時はこっちから拒否しちゃいましょう🤣
    (そのあと旦那様が反省したらひっつかせてあげてもいいんじゃないかなと思います♡笑)

まだまだ授乳などでぴーさん自身大変な毎日かと思いますので、くれぐれも無理はせずに…!応援してます😌✨

私も見習ってがんばります!🥺

• 7月22日