※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

モンベルの抱っこ紐が気になります。試着は店舗でしかできないですか?ネットで買っても大丈夫でしょうか?

モンベルの抱っこ紐がすごく気になります‼️
腰が座ったら買いたいのですが、試着するにはモンベルの店舗に行かないとないですか❓西松屋、赤本、ベビーザラスなどのベビー用品店にも置いてますか❓
それとも、、試着しないでネットで買っちゃってもいいですかね❓←ママリの口コミ良さそうなので😄

コメント

ふちゃ

mont-bellはmont-bellの店舗か、アウトドアショップにしか置いてないですよー

• 🦖👶✨

🦖👶✨

教えてくださりありがとうございます❗️
    アウトドアショップにもあるんですね。WILD 1にもありますかね❓

• 7月22日
  • ふちゃ

ふちゃ

mont-bell自体は取り扱ってたと思いますが、アウトドアブランドの複合店に抱っこ紐があるかどうかはその店舗によるかもしれないです…!!!わたしが知ってるワイルドワンにはなかったような気がします…🤔
    イオンモールとかのmont-bellにはあったんですけど🤔

• 7月22日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど❗️アウトドアのお店よりショッピングモールの方がある確率高そうですね😆
    ありがとうございました😊

• 7月22日
はっぱ

ネットで買いました!
エルゴを使ってましたが、荷物にかさばるから、小さくコンパクトの〜と探して行きつきました!
試着とか何もしてませんが、長い時間抱っこ紐を使おうとすると肩に負担が。。という感じです😅
でも、全然使いやすいと思います!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます❗️
    私もメインはエルゴです。同じくコンパクトなやつが欲しくて😁30分〜1時間くらいなら負担ないでしょうか?

• 7月22日
  • はっぱ

はっぱ

全然問題ないと思います😊

• 7月22日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊

• 7月22日