※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのうんちが緑色で回数が増えています。母乳はよく飲んでいて元気ですが、不安です。

うんちについてお聞きしたいです。

完母で育てているのですが今までは1日に多い量を1.2回まとめて出るようになっていたのに最近は5.6回と少なめの便で回数が増えてきました。
しかも色が緑色が続いています。
今日はすでに8回しています。
ネットで調べたら緑色は大丈夫と書いてあるのですがあまりにも続いているし回数も増えたし母乳飲んだらすぐ出るしなんだか不安になってきて、、

本人はいつも通り機嫌もよく母乳もよく飲んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

Sora.11.

私の娘も同じですよ(^o^)
「そんなもんかなぁ」って思ってたので(^-^)
今日4ヶ月健診だったので聞いてみたら「問題ない」って言われたので大丈夫だと思いますよ(^o^)

  • milkTea

    milkTea


    同じ方がおられて安心しました(^^)
    問題なくて良かったです!
    ありがとうございました♩♪

    • 6月29日