※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

人工授精後2週間で高温期12日目。おりものがべたつくのは妊娠の兆候?福さん式で触れる位置がバラバラで不安。経験者いますか?

人工授精から明日で2週間、高温期12日目なのですが
妊娠してたらおりものはサラッとした感じなのでしょうか?
今、白のべたおりがでてます、、、

べたおりで妊娠してた方いらっしゃいますか?

あと、福さん式は1日何回もやると
触れる位置がバラバラで、、、(笑)
福さん式ってこんなもんなのですか?(笑)

コメント

りりん

おりものは人によるので、サラッとしたおりもので妊娠された方もいればべたおりからの妊娠という方もたくさんいますよ😄
ちなみに私は前回妊娠時、おりものの変化は特にありませんでした😄

福さん式はやったことないのでわからなくてごめんなさい。。
けど高温期は免疫力落ちてるので、感染症などのこともありあまりやらないほうがいいと聞きました😢