※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
その他の疑問

妊娠中や出産後にもらった赤ちゃん情報誌や冊子が沢山溜まってしまった…

妊娠中や出産後にもらった赤ちゃん情報誌や冊子が沢山溜まってしまったのですが、皆さんはどうされてますか?

夏に引っ越しが決まっているので少しずつ片付け始めてます。

コメント

スタミナ太郎

先週、最新号だけ残して廃品回収に出しました(*˙︶˙*)ノ゙
どんどん溜まりますよね…。
これから物が増えていくので動けるうちに捨てれる物は捨てていこうと思ってます!

ちゃま

たーくさん溜まっちゃいますよね!笑
うちは結局参考にせず溜まりに溜まったので捨てちゃいました>_<

私もパラパラ見て、2〜3冊残して全部処分しちゃいました(^_^;)
ホント場所取ってしょうがなかったし、置いていおても全然見ないし…笑

私もいろんなところからもらいにもらってみたけれど
全部書いてること一緒だし
見るより体験しないとわからない!って思いほとんど処分しました笑

翼を下さい⭐️

皆様回答ありがとうございます!
まとめて失礼します(´・_・`)
持ってても場所を取るだけで片付ける時にしか読まないですね。
今片付けながら「こんなのあったんだ??」と思う物もありました。

子供があちこち動かないうちに片付けを済ませていきたいと思います。

ありがとうございました😀

猫まる

赤ちゃん情報紙とかの雑誌類も、ブックオフとかで売れたりもしますよ~。まだ、廃品回収に出してないなら、どうですか?
コーヒー代くらいはあるかもしれません(笑)