※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

10ヶ月の子供で、朝ご飯にミルクを飲ませたが大丈夫か心配。体重は増えているが、追加でミルクを飲ませた方がいいか悩んでいる。お昼や夜はちゃんと食べている。

10ヶ月の子供です!
私が寝坊してしまい今起きました😣
元々朝ごはんは10枚切りのパン1枚とヨーグルト少ししか食べてくれないので朝ご飯ミルクで済ませてしまったんですけど大丈夫ですか?😭
今日は子供の病院に行かなくてはいけなくて
どうしてもお昼の時間もずらせなくて😅
元々朝すごい少ないのですがミルクを追加した方がいいのでしょうか?本人はご機嫌なので飲ませてません😂
お昼も夜もちゃんと食べてくれるしお昼と寝る前と夜中にミルク飲むおかげでやっと体重が増えました😣

コメント

まゆ

全然大丈夫です🙆‍♀️うちなんて2歳で6枚切り食パン1枚のみなので🤣✨

• もも

もも

そうなんですね☺️
    安心しました💓

• 7月22日
あいこ

ご機嫌なら一日くらい大丈夫ですよ!

• もも

もも

ありがとうございます😊
    ご機嫌なのでミルクだけのままにします!

• 7月22日

うちも食べてくれなくて、ちょっとでやめちゃうときあります☺️
欲しがらない時は水分だけ取らせて飲みたそうになったら授乳してます☺️

• もも

もも

今日くらいなら大丈夫ですよね😭ありがとうございます😊

• 7月22日