※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
castle
家族・旦那

最近、ワンオペ育児と仕事でいっぱいいっぱいなのか、コロナのせいなの…

最近、ワンオペ育児と仕事でいっぱいいっぱいなのか、コロナのせいなのか、寂しいような人肌恋はしいような感じです。でもそれが本当にその理由なのかわからず。。。

そんなタイミングでスマホでたまたま恋愛マンガを読み、主人公がとても愛されるのを見て、結婚前や付き合う前のようなドキドキ感が新鮮で、私も旦那に愛されれたい!と思うようになってしまいました。

それからずっと変にドキドキ感が止まらなくて、一昨日、少し自分の気持ちをLINEで言うと昨日の朝、出かける前に抱きしめてくれてキスもしました。とても久しぶりでした。

旦那は朝早く深夜まで仕事で、私も仕事あるし、息子の妊娠中からセックスレスだし、普段身体に触れることも滅多にないですが、特に夫婦仲は悪くなく、お互いしたくても時間が合わないだけの状態です。

今朝も抱きしめてくれて、キスしてくれて、明日からの4連休は子供達が寝たあと、2人の時間をつくろうかと思ってます。別にセックスしたい訳でもなく、ただ側にいるだけでもいいんですが。

結婚してからこんな気持ちになった事が初めてだったので、どう整理していいかわからず、このドキドキ感もよくわからずです。

文章がうまくまとまっていませんが、
同じような経験ある方いませんか?

コメント

ママリ

とても素敵なことですね🥰
主さんたちご夫婦はとても想いあっているのだと思いますよ✨

私たちは結婚して今月末で13年を迎えます。
子供達も大きくなってますが、今でも夫婦の時間は作りますし、主人に愛されていたいと思ってますので、女を捨てずに自分磨きをしてます👍

素直に自分の気持ちを言えることって大切ですよね。
もぉ、23年間主人と一緒にいますが、伝えないとわかってもらえないこともまだまだあるなって思ってますので、
伝えて分かり合えるって素敵なことだと思いますよ🤗

• castle

castle

ありがとうございます。
    旦那は私の気持ちをちゃんと言葉で伝えないと全く分かってもらえないので、こんな事久しぶりに勇気出して伝える事出来て良かったとは思います。

とりあえずドキドキ感をどうにかしたいです。

• 7月22日