※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼみ
お出かけ

外食について相談です。旦那が会社の人と外食に行くと言っています。愛…

外食について相談です。
旦那が会社の人と外食に行くと言っています。愛知県なので感染者も増えていますし、0歳と2歳の子どもがおり、70代の祖母もいるのでできればやめてほしいと思っています。約束をしたのは感染者が出ていない頃だったのでいいかと思いましたが、こういう状況になったので今からでも断ってほしいです。31日の予定なので直前でもないです。大人数ではなく3人で行くそうなのですが、焼肉だそうなので真ん中の網のお肉をみんなでつつきますよね。転職したばかりなので付き合いで行きたい気持ちはわかりますが、今この時期はやめたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。わたしが心配しすぎでしょうか。

コメント

sw

子供がいる上に70代のお祖母様と暮らしてるのであれば心配しすぎてはないと思います💦

Kotori

家族と短時間の外食とちがって、飲み会みたいなのは特に辞めた方が良いですね。
会食で感染も増えてますし、知人以外にも店内に感染者がいたらアウトなので💦💦