※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
産婦人科・小児科

あさか産婦人科クリニックで切迫早産で入院中の方、ママリを利用している方いますか?

あさか産婦人科クリニックにて、
切迫早産で現在入院中、もしくは最近まで切迫で
入院されていた方いますか??

質問ではなく、お礼を伝えたいのですが
ママリを使っていますでしょうか🥺??

コメント

ゆり

あさか、入院してました…😂
お礼をしたい方とは違うと思いますが、看護師さんに伝えて欲しいと言ったらその方が出産でまた入院した時とかに伝えてくれるかもしれません!😳

• 🔰(27)

🔰(27)

コメントありがとうございます☺️
    最近退院されました?!
    私、あさかじゃなくて系列の産院にて入院中の者なんです🥺
    1日5,000円掛かる大部屋(差額ベッド分)のことで産院に指摘してくださったみたいで、系列である私のところも急遽お金掛からなくなったんです😢そのお礼を伝えたくて書き込んじゃいました…

• 7月25日
  • ゆり

ゆり

7月の頭の方に退院しました😂
    私も大部屋いたんですけど大部屋元々お金かかったんですか?!😵
    大部屋ではそういう話されてた方聞いてないので看護師さんに相談して別の場所で話されてたかもしれないです😢
    お力になれず申し訳ないです…😭

• 7月25日
  • 🔰(27)

🔰(27)

そうなんですね🥺
    3人部屋でお金掛かる予定だったんです🥺💦
    それがゼロになり、理由を看護師さんに聞いたら系列の産院で指摘があったと伺い、大変ありがたくて…☺️
    とんでもないです🥺
    コメントありがとうございました💓

• 7月25日