※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタまま
子育て・グッズ

4歳の息子が可愛くて愛おしく感じる。いつまで抱きしめていいか悩んでいる。他の方はどんな時に子供が可愛いと思うか気になる。

4歳の息子がいますが、とにかく可愛くて仕方ありません。親バカなのかもしれませんが、ジュースを飲むときに唇尖らせてるのとか、「 ママー!」と言いながらニコニコして見てくるのが愛おしくて仕方ありません(о´∀`о)
小さい頃から「可愛さのピークはまさに今だ!」と思い続け、未だにピーク状態です(笑)
時には生意気でムカつくことやつい大声で怒ったりしちゃいますが、毎日可愛いです‥

みなさんもお子さんのこんな仕草や表情で可愛いと思うのはどんなときですか?
子供はいつまで抱き締めていいのでしょうか(;´д`)
変な質問すいません。

コメント

ぴーちゃん

同い年の息子がいます!!
まだまだ可愛いですよね♡大好きなアイスを食べるとほっぺに手をあてて『んー♡あまーい😊😊😊』と言ったり(だいぶあざといですが笑)
昨日は一人で絵本を読んでたんですがその姿、話し方が可愛すぎて一人悶絶してました!
私のせいで甘えん坊!と旦那に言われますが、まだ抱きしめあってますよ👍👍笑

• コタまま

コタまま

ありがとうございます。
    アイス食べる姿‥想像するだけでニヤニヤしちゃいました(笑)
    4歳だといろいろ出来るようになって、成長も感じられますよね😆
    たくさん抱き締めます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの義母は34の旦那を未だに抱きしめてますよ!
旦那にはやめろやキモいって言われてますが…
そのくらい、ずーっと可愛いんではないでしょうか🤭

• コタまま

コタまま

ありがとうございます。
    お義母さん、最高ですね(笑)
    嫁としては呆れちゃうかもしれませんが(笑)
    いくつになっても息子を抱き締めたいと思う気持ちは無くならないのかもしれませんね(о´∀`о)

• 7月22日
ままり

男の子可愛いですよね🥰
一度下の子が生まれてから、上の子可愛くない症候群?なりましたけど、復活しました😂笑
私は毎日 ぎゅーしよう。チューしよう。と言いますが、息子は嫌がります😂
なんで無理矢理してます😁笑

• コタまま

コタまま

ありがとうございます。
    現在二人目を妊娠中なのですが、産まれたらそんな時期がやってくるのかな‥(゜ロ゜)
    息子は、赤ちゃんを喜ぶ一方で「僕のこと1番好きじゃないになるの?」と言ってました(>_<)
    ハッ(゜ロ゜)としました(笑)

• 7月22日
  • ままり

ままり

2歳差というのもあって、息子自身にまだまだ手がかかっていたので私がイライラしちゃってたのもあります😭

• 7月22日