※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
家族・旦那

断りました!スッキリはしたのですが…捨て台詞のように産まれてくる子供…

皆さんの意見を参考に、義両親との同居話
断りました!!
スッキリはしたのですが…
捨て台詞のように
産まれてくる子供の面倒は見ないと
言われてしまいました😂
断った途端そんな態度とられて
尚更一緒に住まなくて良かったと…😳笑
そんな発言をされて
正直、産まれてきたとしても
一生触らせたくないと思ってしまいました笑

ただ、土地を買ってしまったみたいで…
(相談もなしに😩💦)
この場合ってどうなるんでしょうか…?
やっぱり建てなきゃいけないですよね…??

コメント

deleted user

義両親が勝手に買ったものなので、関係ないです✨

お断り成功おめでとうございます🎉💓

ママリ【・∀・】

義両親が相談なしに勝手に買ったんですよね?
ということは義両親名義ですよね?(息子とはいえ、本人以外の名前で契約はできないと思うので)

そんなの、放っておけばいいと思いますよ!
義両親が買ったテレビに、せなぽんさん一家が関係ないのと同じですし😂

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    あ、でも『一生触らせたくない』はダメですよ💦
    お気持ちはよーく分かりますが!😁

    祖父母は孫の面倒を見る義務はないので、頼らなければいいだけです。
    何かあれば、実家のご両親にお願いする。
    それが難しければ託児所やヘルパーさんなどお金をかけて依頼する。
    そのかわり、盆正月など最低限のお付き合いだけにする…と割り切ればいいと思います😁
    ご主人の理解が得られますように✨

    • 7月22日
  • せなまま

    せなまま

    触らせないは、ちょっと極端でした笑
    実家に電話したら、
    うちは何時でも見るからね。
    頼ってもいいんだよ!と言われ
    改めて実家の良さを実感しました😣💕
    最低限の付き合いだけで
    頑張っていきます!( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月22日
ビビリ

支払いは義両親なんですよね?
関係も今の状態からならいずれまた別に暮らしましょうとなりそうですし、
建てない方が、、、と思いますが、、、

  • せなまま

    せなまま

    そうですよね、、、絶対別で暮らす話が出そうです。。

    • 7月22日
とまと

同居はおすすめしません🤣
いい義両親だと今でも思ってはいますが他人と住むのはほんとに窮屈だし嫌なところ見えてくるしでいいことないです😭
半年同居してましたがよく半年も持ったなーと自分褒めてやりたいです(笑)

のあ

老後の世話は見ませんと言い返しましょう!笑
今時すごいご両親ですね。
お断り、あっばれです!