※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
産婦人科・小児科

生理が終わらず、20日後に再び鮮血が出ています。体の異変について知りたいです。

7月6日くらいに生理がきました。
いつも通り一週間経つ頃には量が減ってきて茶おりになってきたんですが、一週間過ぎても茶おりが出ていてすっきり終わりませんでした。
そんな中、完全に終わり切る前の20日にまた鮮血が出ました。とりあえず普通のナプキンに変えて過ごしていますが、やはり生理のように鮮血が出ている状況です。
体の中で何が起きているんでしょうか…?
同じようなことを経験された方いたらコメントお願い致しますm(_ _)m

コメント

にこ

同じような状況でいま鮮血が10日以上続いています。

6/30から1週間生理、その3日後から鮮血が出て今も続いています。鮮血が出て7日目に病院に行き、漢方をもらいましたがまだ落ち着かずです。
生理のような出血で、排卵の準備をしているような状態ではないと言われました。
処方された漢方はツムラ23番の当帰シャク薬散です。

原因不明なので解決にはなりませんが、今できることとしたら通院してみるか、命の母ホワイト等を飲んでみるとかかなぁと思います。