※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumon
お金・保険

時短勤務中の給与について相談です。9-14時半で手取り14万円。同じような状況の方の給与を知りたいです。

現在、時短勤務しております。
正社員で9時から14時半まで休憩1時間の実働4時間半なのですが給与が手取りで14万程なのですが、時短勤務されてる方どのくらいもらってますか??
出産前は9時から18時で手取り19万でした。
現在保育園に通わせてますが、子供が熱や検診なのでお休みを頂いても給与が引かれたり等はありません。
この金額はもらってる方なのか知りたくて質問させて頂きました!
似たような状況の方参考までに教えてください!

コメント

あいすまんじゅう

もらってる方だと思いますよ。
うちの会社の場合、時短勤務すると12万くらいになると思います…(ーー;)ボーナスもかなりカットされます。

  • yuzumon

    yuzumon

    そうなんですね(´;Д;`)時短勤務だとなかなか思った金額もらえないですよね…

    • 6月29日
詩子

勤務時間の割合で計算するとだいぶ頂けてる方だと思いますよ(*^^*)
単純計算でももとがその手取りだと10万くらいになってもおかしくないですから!
羨ましいです!

私も9月から時短復帰ですが、お給料が減って悲しいです(;ω;)

  • yuzumon

    yuzumon

    やはり頂けてる方なんですね(>_<)
    9月から復帰なさるんですか🎵なかなか思い通りの給料は頂けないですが身体を慣らすつもりで仕事復帰頑張って下さい♡

    • 7月1日
まるこめ

もらってる方だと思います!
私は6時間の時短で14ちょい。
出産前の手取りはほぼ変わらないのになぜだ(O_o)
4時間半だとだいぶ楽でいいですね♡

  • yuzumon

    yuzumon

    結構優遇されてる方なのかもしれないですね(>_<)
    通勤に2時間かかるので早めに上がらないと間に合わないのですが、かなり助かってます(;д;)

    • 6月29日