※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血がありますが、痛みはないです。化学流産でしょうか?妊娠継続の可能性はありますか?

4w5dです。
昨日からトイレに行くと出血があり、不安でいっぱいでしたが、今朝またトイレに行ったらやはり、生理2日目の量の出血が出ました。特に痛いと思うほどの腹痛などはありません。

血の塊などはまだ出てません。

完全に化学流産という事で合ってますか⁇
また、生理2日の量出たけど妊娠継続できた方、いますか⁇

コメント

5週半ば頃に生理3日目くらいの出血がありました。
腹痛もなく、出血のみで、トイレで垂れてくるくらいの量です。
元々出血層が胎嚢周りにあると言われていたので、大量出血したら一緒に胎嚢も出るかも…とのことだったので、もう無理だろうと諦めていましたが、妊娠継続できました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥺🥺
    私、生理2日目、3日目ほどの出血が出てしまい、基礎体温も下がり気味です⤵️
    化学流産かなり落ち込みます😢

• 7月22日

退会ユーザー

私も化学流産経験ありますが、ショックですよね😔
    出血したときの子も全く別の理由で死産になってしまったのですが、その後にお腹にきてくれた子がいます。
    ままりさんの赤ちゃんも、もし今回このまま化学流産になってしまったとしても、忘れ物を取ったらきっとまたすぐに戻ってきてくれます😊✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産でした😢
    はい😔
    ありがとうございます🙏

• 7月22日