※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅき
子育て・グッズ

4か月のムチムチな女の子を育てています。服は80サイズで7.5キロ。痩せると言われますが、変化した子供の写真が見たいです。

4か月の女の子育ててます♪ヽ(´▽`)/
かなりのムチムチで7.5キロ
服も80サイズです
動き出したら痩せるよとよく言われるのですが、
うちの子もムチムチからこんなに変わりました!って人いますか?
よかったら変化の写メをのせてくれたらうれしいです(((o(*゚∀゚*)o)))

コメント

あーき。

うちと同じですね(笑)
昨日4ヶ月健診で体重7.3キロ、身長66.5センチでした♪
服も80です(´・ω・`)
動き出すと細くなるから~と言われてます(о´∀`о)
でも、このムチムチがかわいいのにな~と思いつつ、ムニムニして癒されてます(笑)

  • あちゅき

    あちゅき

    まさかこんなに大きくなると思わず、服はほとんどサイズオーバーになりました(笑)
    ムチムチが赤ちゃんらしくて可愛いですよね(*´∀`)ノ

    • 6月29日