※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
サプリ・健康

病院をいつ受診したか調べたいのですが、健康保険証のところに電話すれ…

病院をいつ受診したか調べたいのですが、健康保険証のところに電話すれば教えてもらえるのでしょうか?
約5年前のことなので覚えていなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院に直接電話したら教えてくれると思いますけど病院名もわからない感じなんですか?

• スヌ子

スヌ子

病院名は分かります! 
    直接電話でも教えてもらえるんですね! ありがとうございます!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の受付していてよくそのような電話あってお伝えしてるので教えてくれますよ😊

• 7月22日
  • スヌ子

スヌ子

病院勤務の方なんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊 あの、もう一つ質問してもよろしいでしょうか。医療保険の告知で診断名と薬を何日分処方したのかも確認したいのですが電話で問い合わせは出来ますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。
    うちの病院では電話で伝えてますが他の病院はもしかしたらダメかもしれないですね。
    病院によって方針が違うので‼︎
    個人情報とかになるので電話では伝えてないって病院もありますし…

• 7月24日
  • スヌ子

スヌ子

ありがとうございます!
    無事に電話で問い合わせたら教えてもらえました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊

• 7月28日