※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

産後の悪露でナプキンを使っているけど、まだ茶色いおりものが出ている。いつナプキンを外せばいいか迷っています。生理はまだ先だし、皆さんはいつ外しましたか?

産後、悪露のため使ってたナプキン。検診でもみてもらい、悪露終わったのではずしたいけど、若干茶色いうでっすーいのがつくし、、

てことで、ナプキン外すタイミングでまよっています。

生理は当分先だろうし、、

みなさんいつからはずしました?

もうはずしていいですかね?😭

コメント

小太郎

しばらくおりものシート使ってました…
終わったと思ったら生後1ヶ月半で生理にました😂完母なのに。

deleted user

私は完璧に終わるまでおりものシートつけてました!

ママリ

私は2ヶ月ちょい前までダラダラ続いて、おりものシートではおさまらずナプキン引いてました!そしたらそのまま生理きて、終わったら悪露も気にならなくなってたので外しました!

🦄💭💗

私もおりものシート
使っていましたが、
悪露が終わった途端、
生理が来て再びナプキンに
変えました😤😤

ママリん

私も気になるのでおりものシート使っていました!
が、先週さっそく生理が来たのでほとんどパンツにナプキンかおりものシートが着いた状態が産後ずっと続いています💦
生理が終わったあとは特に何も出なくなりました😊