※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

コロナ感染を心配しています。息子を守りたいけど、旦那の仕事や市内の移動が不安。今は外出を控え、コロナが怖いです。

コロナってどんだけ予防しても感染るときは感染るんですかね〜😭
息子だけには絶対感染させたくないけど
旦那は現場仕事やから市内も行くし、(大阪在住です)
住んでる市でもコロナ出てるし、、
ただただ嫌になります😫😫😫

多分、結婚もしてなくて子供もいなかったら
マツエクいったり遊びに行ったり〜とか
きっとしてたと思います。
でも、今は守るものが出来たからひたすらコロナが怖い😔

コメント

♡miffy♡

私はまだ50人もいかない県ですが、ちょっと前まで20台だったのが、今5日連続して毎日感染者出だして😭どうやらキャバクラ系から流行りだしたみたいです🤮🤮
横浜流星くんも感染したみたいですね😭😭
もう嫌になります😭

• ♡

横浜流星くんほんとにびっくりしました😭
    やっぱりキャバクラから流行りだすの多いですよね😭💦
    キャバクラが駄目ということでは無いんですがどうにかできないのかな〜って思います😭

• 7月22日
momo3

ホントに、守るべき子供がいるからこそ余計コロナ怖いですよね💦関東圏住みで3月末ぐらいから気をつけて最低限の外出にして過ごしているのに陽性者が増えてきてしまいホントに怖いです。関西圏への夏休み帰省も見送り予定です🚅

• ♡

ほんとに怖いです。自分や旦那よりも子供が感染ってしまったらと思うと😭
    自粛解除された途端これですもんね、いつになったら帰省したり安心して遊びに行けるのか、、🥺

• 7月22日
銀ちゃん

わかります😭😭
息子にだけは絶対感染させたくないからすごく我慢我慢の日々ですよね😭!
私の住んでる所も毎日感染者が出ています😔
私も結婚もしてなくて子どももいなかったら、遊びに行ってるんだろうな〜って思いました(;_;)

家での時間もキツいですがお互い頑張りましょ〜〜😭❣️

• ♡

結局は自分より大切なものの存在があるかどうかですよね😭
    私は暑さに弱いのでもうクーラーで引き篭もってます😂💦笑
    お互い頑張りましょう😊💗

• 7月22日