※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山市南区か北区、倉敷市の早島寄りで小児歯科を探しています。1才の歯医者は早いでしょうか。

岡山市南区か北区、倉敷市の早島寄りの辺りで小児歯科でフッ素塗ってくれるとこ探してます。
〇〇があるから、良い。〇〇をしてくれるから良いを教えてください🙇🏃‍♂️

あと、1才になったばかりですが、歯医者はまだ早いでしょうか、、?

コメント

ママ

岡山市北区下中野にある
ちゅうりっぷ歯科オススメです😊

診察室は個室で抱っこしてのフッ素塗布です。診察室には風船やぬいぐるみもあり、怖いイメージはありません。キッズスペースがありましたがコロナの影響でおもちゃは全てなくなっています…
診察時にファイルをもらい、診察の度に写真をとり、次回ファイリングしてくれます♪
診察後はガチャガチャがありシールや風船をもらえます🎈

1歳になり、歯は生えてますか?
生えているならフッ素塗ってもらえますよ!1歳児検診の歯科の欄を記載してもらいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    ご褒美があるのはいいですね☺️☺️検討してみます!😊

• 7月22日