※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
子育て・グッズ

2歳の息子が虫が苦手。将来虫が好きになる可能性はありますか?

こんばんは。うちの息子2歳なんですけど、虫が嫌いみたいです。コクワガタとかカナブンなどダメです。アリも触れないです😓こんなんでも大きくなったら虫苦手じゃなくなりますか???

コメント

moony mama

息子も虫ダメですよー。
震えてる時あります😅

先日公園で四葉のクローバー探していたら、手にアリが昇ってきたらしく大騒ぎ💦

主人も私も虫苦手なので、こんなことも遺伝するのかねー?と話してます。
別に男の子だから虫が苦手だと困るということもないと思いますし。我が家は、苦手なままでも良いかな?と思ってますよ。

  • パウ

    パウ


    コメントありがとうございます😊
    私的には虫は克服してもらいたいなと思っております。ゴキブリとか倒せない男の子に将来なって欲しくなくて…彼女が虫に強ければいいですけど😅そんな所心配しております😵

    • 7月22日