コメント
ぶたッ子
駿河区は遠いですか?💦
ぶたッ子
駿河区は遠いですか?💦
「1歳半」に関する質問
生まれてから1歳半の今まで、手を繋ぐと嫌がります。 これって感覚過敏の特性でしょうか? 走り回るのでハーネスをつけないと外を歩かせられません。。。 検診ではみんなママと手を繋いでいて羨ましすぎて病みました。 …
第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのです…
旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。 ワンオペの時短ワーママ、いつも実家の助けも借りれず、 1人で1歳半の娘を育ててます。 埼玉から連休を使って沖縄まで来たのですが、 旦那が日ごろの感謝もあってか、ホテルを予約し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
haru
ありがとうございます!
駿河区もオススメ有れば教えていただきたいです!
駿河区は少し遠いですが、主人が休みの日なら大丈夫そうです✨
ぶたッ子
アピタの近くの小島デンタルクリニックはおすすめです😊
私も通って、子どもも通ってますが、とにかく優しいです!
保護者の治療方針に合わせてくれます。
親が「嫌がるなら無理にしないで欲しい」と言えば、チェックだけで終わったり、椅子に座って終わる事もあるそうです。
親が「嫌がっても治療優先で」と言えば、やってもらえます。
うちの子は2歳くらいから着色で通い、3ヶ月に1度フッ素で通ってますが、嫌がるなら無理にしないで欲しいと伝えたら、器具触らさたりしてくれて、少しずつ慣れるようにしてくれました😊
3歳すぎた今は、名前呼ばれると1人で処置室入って行くようになりました😊
haru
ありがとうございます!!
凄く良さそうです✨保護者の希望に寄り添ってくれるのは、凄くありがたい🥰
検討させていただきます!!