※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家事・料理

手づかみ食べが上手になってきたので、最近朝は食パンをサンドイッチに…

手づかみ食べが上手になってきたので、最近朝は食パンをサンドイッチにしたり、スティック状にしたりしてあげています。
毎朝食パンなので、冷凍ストックしておきたいのですが、レンジで解凍すると、べちゃっとしたり、固くなったりしてしまいます、、、
冷凍ストックした食パンはどのように解凍したら良いのでしょうか?

コメント

ままり

わかります〜😂
トーストになってしまいますが、トースターで低めの温度で焼くと、ベチャッとしたり固くなったりはしないので、そうしてます🍞

• まりな

まりな

月齢一緒ですね☺️
    もうトーストもいけるんですね!
    そうしてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 7月21日
△△△

子どもに食べさしてるわけじゃないですが🤭

レンジで30秒ほどチンしてからトースターで少し焼くとベチャっとしませんよ😊

• まりな

まりな

トーストしてみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月21日
さる

トースターがいいのでは?11カ月ならカリカリでも食べられそうですが♡

• まりな

まりな

もうトーストでもいいですかね☺️
    かるくトースターで焼いてあげてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 7月21日
nico

そのまま食べるなら電子レンジで軽く温めてトーストがマシかなと思います!
それでも時間が経つとパサついてくるのであまり冷凍はしないのですがうちはもし冷凍するならフレンチトーストとかにします😊🙌🏻

• まりな

まりな

フレンチトーストも手づかみ食べできるし良いですね♥️!
    ありがとうございました☺️

• 7月21日