※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆様だったら行きますか?今度娘の3歳の集団検診があります。前回体調が…

皆様だったら行きますか?

今度娘の3歳の集団検診があります。
前回体調が悪かったので今回は追加日で行く予定です。

しかし、その集団検診に行く途中の場所でコロナのクラスターが発生しました。(不特定多数の人がいた場所で消毒など追いきれてないようです)

その場所を避けて行くことも出来るのですが今度は人通りの多い駅を通り抜けます。

それかかなり遠回りして車で行きます
それでも、保健センターの下がスーパーなので本当に行きたくないです。

娘は幼稚園に行っていて定期的に内科検診、身体測定、発達などで引っかかったこともありません。

保健センターに電話して相談してみようかなぁと迷っています……

コメント

りんご

コロナの状態が変わらなければ電話して相談してもいいと思います。でも皆さん同じ条件なのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうですよね…皆様同じ条件ということはわかっているのですが……母親として子どもを感染リスクの場所に連れて行きたくないと思ってしまいました……下に1歳の子も連れて行くようなので悩んでしまいました。明日聞いてみます

• 7月21日
はじめてのママり🔰

電話で相談してみたらいいと思いますよ。

個別にかかりつけの小児科で診てもらえるかもしれないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月21日