※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
サプリ・健康

妊娠中に、鉄分やカルシウム入りのウエハース食べていた方いますか?やは…

妊娠中に、鉄分やカルシウム入りのウエハース食べていた方いますか?
やはり補充的に食べてたのでしょうか。1日4枚とか食べた時があって食べ過ぎを反省してるところです💦

コメント

貧血で鉄剤飲むのがいやで、少しでも良くなるようにと食べてました( ̄▽ ̄;)
私も4枚とか食べてましたよ✨
全然効果なかったです😂😂

• ぽり

ぽり

4枚食べてる方がいた!₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    えっ!効果無かったですか!!気休めなのでしょうか😂😂😂

• 7月21日
  • ぽり

ぽり

あれっ?名前がっ、、、。
    。さん⁉️って見返してしまいました😆

• 7月21日

退会ユーザー

気休めかなあと思いました😂
    長く続ければ効果あるかもですが✨✨

そうなんです!。が名前なんです( ゚∀ ゚)ハッ!笑

• 7月22日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

妊娠中、貧血で薬が出てましたが、薬が合わずつわり以上におえおえしてしまったのでウエハースを食べてました!一日分を取ろうと思うと枚数行きますよね😂

• ぽり

ぽり

そうなんです!後で調べたら1日分は結構な枚数必要でした。でもお菓子っぽいし、色々気をつけないといけないのに沢山食べてしまい反省してました😂
    継続するにはコスパ悪いかもしれません‼️

• 7月21日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

そうなんですよね😭調べたら私も後悔しました(笑)
    妊婦でも飲めるサプリなどの方が簡単に摂取できそうですね🥰❤️

• 7月22日
  • ぽり

ぽり

確かに‼️サプリの方が糖分も無いだろうし、ピンポイントで補充できますよね🥺

• 7月22日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

体重や栄養も気にしなきゃで忙しいですよね😭😭💓
    良い方法見つかるといいですね🥰❤️

• 7月22日
  • ぽり

ぽり

はい、ありがとうございます😊✨
    今しかできない事なので沢山悩んでみます😂

• 7月23日
ちーちゃん

前回の妊娠の時に鉄剤の副作用が辛すぎて私も食べてましたが、まったく効果なく💦
むしろ、ウエハース2枚〜5枚に、鉄分入りコンフレーク、ひじきや海藻、プルーン、鉄分入りヨーグルトなど毎日意識して摂取しても、検査に引っかかりました笑
なので、前回は注射してました〜😂😂

• ぽり

ぽり

皆さん鉄剤の代わりに食べられてた方が多いですね。なのに効果が無いという😂
    それだけ気をつけて摂取されてるのに‼️体質なのでしょうか。とても大変でしたね😣
    注射なら即効性あるし改善されましたか❓私も食品から摂取するのにシフトしようかと思います🥺

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

後期の検診で貧血気味と言われて毎日食べてました(*´∀`)
4枚くらいならきっと大丈夫です!!!
普通に美味しいですもんね♡

• ぽり

ぽり

そうなんです。1枚では止められないんです‼️絶妙に味が薄くてついつい沢山食べたくなってました😂
    糖分も気になるし、食品から摂取する方向でいこうと思います‼️🥺

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2~3枚くらい食べてました!
    他のお菓子食べるよりは~みたいな感じで(^^)
    食べ物だとほうれん草、レバーなど意識して食べてました!!!

• 7月21日
  • ぽり

ぽり

わかります😂他のお菓子食べるよりは、になってました‼️私も最近ほうれん草意識して食べる事にしました🥺

• 7月22日