※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

短期のスイミング行くのですが私も子供と一緒にプール入らないといけないので水着探してます!おすすめあれば教えてください😭

短期のスイミング行くのですが私も子供と一緒にプール入らないといけないので水着探してます!
おすすめあれば教えてください😭

コメント

フィットネス水着がいいと思いますよ😊

• ゆずママ

ゆずママ

半袖と普通のどっちがいいですかね😭

• 7月21日

退会ユーザー

私は半袖にしましたが、周りのママさん見るとノースリーブと半々くらいですよ!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

フィットネス水着(前開きで着替えやすい)と下はズボンにスカートが付いたもの(お尻周りが隠れる)を着ています😀周りもみんなフィットネス水着です。

• ゆずママ

ゆずママ

みんな半袖の水着ですか?
    私もスカートついてるほうがいいんですが、楽天とかの安いやつだと目立ちますかね😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブより半袖が多いです😃私もネットで買った安い物ですが、他の人と変わらない感じだと思います。他の人が幾ら位の物が分からないですが、この人の物安そうとか思うことはないです。

• 7月21日