※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴー
子育て・グッズ

友人2人への誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はモバイルバッテリーや電動歯ブラシなど。どれがいいか教えてください。

小学生、中学生の子供がいる友人2人にそれぞれ3000円位の予算で誕生日プレゼントを購入する予定です。
候補は自分なりに上げたものの、もう何が良いか全然分からなくて悩んでるので皆さんだったらどれが欲しいか教えて下さい💦

①Ankerのモバイルバッテリー(プラグ🔌が付いてる急速充電器。口コミ良すぎて自分が欲しい)
②ポケットドルツの電動歯ブラシ(会社の昼食後に使えるように持ち運び用)
③電動ソープディスペンサー(泡で手を出すと出てくるやつ。シンプルでオシャレ)
④電動毛玉取り(自分も持っていて使う機会は少ないけどよく取れて便利)

番号だけでも構いませんのでお気軽に答えて頂きたいです。宜しくお願いします💦

コメント

たま

①ですかね!!!!!

ママリ

①か④かなと思います!
個人的には④が欲しいです❤️

ポケットドルツは欲しければ買うだろうし、仕事の合間でウィンウィン言わせるのは状況によっては恥ずかしいです💦
ソープディスペンサーは、貰った事あるのですがすぐ壊れました💦
詰め替えるのが衛生的に気持ち悪い感じにもなり、電動ならミューズみたいにケースごと詰め替えたいなと。

ママeddy

1と4、私なら嬉しいです!どちらも、もし持ってても2台くらいなら家にあっても便利かなと🤔ポケットドルツは好みが分かれそうなので微妙かも😭

3児ままん

私は③が欲しいです😂w
自分だと欲しいけど
買わないなーッて感じなので😊💦

ピー

1がいいと思います!!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

……どれも好みが分かれるものですね😅
友人の好みに沿ったラインナップでしたらいいんですが、そうでなければどれも難点がありますね。

①は必要性があるか?外にいることが多いなら欲しいですね!
②ドルツは好みがあります。
③便利ですが、換えのソープが手に入るか?コロナの関係で普段より割高になってないか?が気になりました。
④必要とされてるのですか…??持ってないならあるといいものですね。

ささくれ

小学生と中学生の子供がいます。
上記の候補の中だったら②がいいかな。

個人的に欲しいものは子供のサッカー観戦するのに焼けちゃうので素敵な日傘。またはシミにならないようにパックやサプリなど。
後は夏用の冷感マスクとか、持ち運びに便利な上品な扇子なんかだと嬉しいです。