※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

新しい抱っこ紐を探しています。使っているものが緩んできて心配です。写真の右側の抱っこ紐が気になっています。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

新しい抱っこ紐が欲しいなと
今考えています。
今使っているのがapricaのものです。
使いすぎたのか子どもが落ちないようにする
紐がゆるゆるになってて1週間前に
前屈みになったとき落ちそうになりました。
子供と対面状態で抱っこしていました。
前屈みになるときに片手で子どもは支えていたんですが
本当にヒヤッとしました。
でももう8ヶ月だし使わないかなと思って
いたんですが。
子どもが落ちて怪我するよりかはいいかなと
思っています。

気になっているのが右側の写真です。
抱っこしやすそうだしいいなと思っています。
(写真見にくくてごめんなさい。)
この他におすすめの抱っこ紐ありますか?

コメント

はじめてのママリ

右側の抱っこ紐使ってます😊
使いやすいですよ!
でも、これからの事を考えるとヒップシートがある抱っこ紐の方が楽かもしれないです😊

イリス

アップリカのコアラですかね?

うちはこれを使っています。
子供を抱っこしてから背中でバックルを止めなくていいので楽ですね。
あと、作りはしっかりしているので大きめ息子でも余裕でした。

デメリットを敷いて言うなら。
2人目とかお考えでしたら、首すわり前までは中敷きみたいなのが必要ってことですかね。