※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこ
雑談・つぶやき

帝王切開での入院日数について今7ヶ月の娘を育ててる新米ママです。未だ…

帝王切開での入院日数について

今7ヶ月の娘を育ててる新米ママです。
未だに周りに話すと驚かれるんですが、私は予定帝王切開で入院4日で退院しました。勿論お腹の術創は激痛で、産まれたての子鹿スタイルで帰宅😅
ちなみに手術2日後にひとりでシャワー浴びました…全て産院のスケジュールに則ってです。

同じように帝王切開で4日で退院した方っていらっしゃいますか??

コメント

3人ママになりました❤️

私は旦那が勝手に決めて5日で退院しました💦(検診で最短で5日で退院できると言われたので)
退院前の血液検査の結果が少し良くなくて先生はせめて明日…と言ったのですが迎えの都合で5日で退院して1週間後に再検査に行きました💦

• ゆずっこ

ゆずっこ

回答ありがとうございます♥️
    5日も早い方ですよね!?私も退院後に娘の黄疸の再検査やら再入院やらあり、じゃあもっと長く入院させといてくれよ〜っと思いました😂
    大変でしたよね😂

• 7月22日