※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
住まい

育児とはあまり関係ないんですが、ショウジョウバエ?ちっこい虫の撃退方…

育児とはあまり関係ないんですが、ショウジョウバエ?ちっこい虫の撃退方法なにかないですか😱

市販のコバエホイホイなど購入できるやつはほぼ試して、自作のコバエホイホイもやってみましたが効果なく😰

あとできることとすれば蚊取り線香。。。

もう今日だけで4.5匹つぶしてます💦

さすがに子どもが寝てる時にバチバチ潰すことできないので困ってます💦
虫は外から入ってきてるみたいです😱

メゾネットタイプのアパートに住んでいるので庭付きで草刈りは管理会社にしてもらいましたが、年中雑草生えている状態です😭

もうどうしたらいいですか💦

コメント

🧸

ミルクティー置いておくと1日で結構死にますよ!

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

ミルクティーですか😳
    さっそくやります‼️
    ありがとうございます!

• 7月21日
マークー

まずゴミ箱にコバエが来ないような薬剤をはる。
コバエを見つけたらドーパーパスとリーゼでシュッシュっとやると、下に落ちるのでそれをティッシュでとる。

ドーパーパストリーゼは食品にかかかっても大丈夫なくらい安全なのにアルコール?でハエ、コバエが飛べなくなるので見つけたらそれで撃退します^ ^
飲食店勤務でもよくやってました!

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

ドーパーパストリーゼですね🤔
    探して買ってみます‼️
    ありがとうございます!

• 7月21日