※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。手押し車かお絵かきセットかおままごと系かで迷っています。意見を聞きたいです。

1歳のお誕生日がもうすぐやってきます!
プレゼントについてですが、
アンパンマンなどの手押し車?というのでしょうか?
写真のような車を持ってる方!
実際に遊んでる様子はどうですか?

手押し車?か、お絵かきセットのようなものか、
おままごと系かで悩んでます💦

もしよろしければご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の1歳の誕生日にアンパンマンへんしんウォーカーをプレゼントしましたが、パネルで遊んだり自分で手押し車として遊んだりしてますよ🙂❤️
お絵かきセットはペンを食べちゃうのでまだ早いかなと思い、へんしんウォーカーにしました!
大きくなったらバイクにへんしんさせて遊ばせようと思ってます💕

  • りえ

    りえ

    アンパンマンへんしんウォーカーは気になってて☺️
    写真のように、ガードがなくても転んだり倒れたりとかはないですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ座って遊ばせられないのですが、立って手押し車する分には大丈夫です😏💕

    万が一転んだりしても、前に障害物がなければコロコロと転がるのでぶつかったりはしてないです🤔💭
    車輪も軽いので足の上に乗っちゃっても痛がったりはしませんよ😳
    パネルも遊べるので、私が補助するの疲れたらパネルで遊ぶように誘導してます笑🥳

    • 7月21日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    補助係も疲れますもんね(笑)
    パネルで遊べるのもいいですよね!✨

    • 7月21日
シャム

2歳前迄、使っていましたよー。よく乗ってましたよ😊

お絵描き、おままごとはまだちょっと早いかなー💦個人差ありますけどね。

家はそういうのは1歳10ヶ月~2歳1ヶ月位にハマり、延々と遊んでいましたが、今はピアノのおもちゃにハマっています💦

  • りえ

    りえ

    よく乗られてたんですね☺️

    お絵かき、おままごとはちょっと早いですか💦
    2歳のときに検討してみます😅

    • 7月21日
🐒

上の方と同じく、アンパンマンへんしんウォーカーを一歳の誕生日プレゼントしました😍
とっても楽しそうに手押し車走らせてます笑

  • りえ

    りえ

    楽しそうな笑顔見るだけで幸せですよね💓笑

    • 7月21日
みお

1歳になる前、10ヶ月の頃にクリスマスプレゼントであげました🎁✨✨
最初の頃は私たちが乗せてあげて後ろから押して遊ぶ感じでした😌
1歳になる前くらいから、後ろから押して歩く練習自分でしてました!
後から押して歩くようになってからすぐに1人で歩けるようになったので、このおかげかなと思ってます😂❤️
もう既にお子様歩いていたら参考になりませんがすみません🙇‍♀️💦

今でも後から押して遊んだり、自分で乗って遊んだりしてますよ〜☺️💕
音楽も鳴るしいい感じです☺︎!
買って良かったなーって思います🙆‍♀️✨

  • りえ

    りえ

    手押し車効果抜群だったんですね☺️!
    うちはまだ伝い歩きで💦
    1人で立つのも2秒とかで💦
    参考になりました!

    うちの子も音楽鳴る系好きなのでいいかもです!
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳のお誕生日で写真の物を義母からいただきました!
はじめは背もたれを持って押して遊んでて、そのうち座らせて押してあげたり、自分でボタンを押してみたり、椅子の下が収納になってるんでオモチャを入れたりして楽しそうですよ🙆‍♀️✨

お絵かきは最近やっと握ってシャッシャッ!とできるようになったので1歳だとまだちょっと早いかもしれません💦

おままごとも可愛らしいですよね☺️💕キッチンとか少し憧れますが料理とかに興味を持ち出したら買ってあげようかな?と思ってます!

  • りえ

    りえ

    おもちゃ沢山詰め込むやつですよね😂😂😂

    お絵かきはちょっと早いんですね!
    もう少し様子見てみます☺️
    最悪100均でお絵かき帳的なの買います(笑)

    おままごともまた今度の機会にしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!私のスマホも無いと思ったら収納されてました😂
    お気をつけください❤️

    • 7月21日