※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

妊娠5人目で腹囲が大きくて心配です。4人目の肉も残っているが、腹囲が早くも大きいです。皆さんも同じでしょうか?

現在5人目妊娠中なんですが、、、
腹囲がとてつもなく大きすぎて
大丈夫なのかこれ?レベルなんですけど😨
6ヶ月入ったばかりで85センチもあったんですけど
4人目産後の肉が残ってるのもありますが、
来週7ヶ月に入るんですが例えるならもう9ヶ月くらいの
腹囲だと思います😂
でかすぎてびっくりしてるんですが、、、
4人目5人目6人目と子沢山な方々みなさん腹囲
こんなに早々に大きくなりましたか?😱

コメント

もふもふトトロ

4人目、過去最大まで腹囲なりました😅
安定期からの追い上げが半端なかったです。。
男の子だったからかなぁ?

  • まりお

    まりお

    やっぱり腹囲どえらいことになりました!?😱😱
    え、なんでこんなに!?ってびっくりしすぎて😂
    私も今回は男の子だからですかね?🤔
    体重一応3キロしか増えてなかったのに腹囲85まで行ったからびっくりしすぎて大丈夫なのかこれ!?ってなりました😂

    • 7月21日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    ぐんぐん伸びて、産む直前で96センチでした…
    体重は7㌔増えただけでしたが38週で生まれた息子は3200超え。
    まだまだ伸びます。
    伸びやすいので😅

    • 7月21日
もえ

私も今4人目妊娠中ですが、過去最大の腹囲でもうすぐ産まれそうで98あります😂
ちなみに女の子です。
産むほどでかくなるんですかね。。笑

  • まりお

    まりお

    やはり腹囲とてつもなく出ますよね😭😭
    そしてもうすぐ出産なんですねー😍✨
    98!!
    私も4人目の腹囲さっきみたら少し下がったのか産む前日で94でした🤣
    今回6ヶ月で85もあるから100超えるんじゃって感じです😂😂
    やはり生むほどに子宮の伸びしろ凄いんですかね🤔

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

1人目最高88でしたが4人目いまで92になってます🤣
だけどお腹小さいねって言われるのはなんでだろう😂

こるん

やっぱり7ヶ月くらいまではかなり人より早くにお腹でてます🤣
ただ私の場合4人目双子だったんですが、それでも最終腹囲は1人づつ2センチづつしか大っきくはなってなかったです。
6人目も最初双子ほどではないけど、早いなぁと思ってましたが、8ヶ月入ると普通の感じです👍